Img_671a26daeb4cb3640ce665ecc92ca12e
5月になっても肌寒い毎日が続いてましたが、昨日から急に暑くなって、いよいよ初夏の雰囲気になりました!

そうなるとアイスコーヒーの出番です☆バニラカフェのオリジナルリキッドアイスコーヒーはすべて厳選した豆を自家焙煎し、工場に送ってパック詰めしてもらっています。

他とはちょっと違う、スッキリした上質のコクがとってもおいしい!!牛乳で割ってアイスカフェオレにしても最高ですよ。
イラストレーター佳矢乃さんの可愛いイラストがトレードマークです。
(1リットル ¥680 無糖)
Img_6d2c074735c4d0c2d929476022293c55
大人気のカフェオレベースが待望の再入荷です。
牛乳で4倍に割るだけで、コクのあるおいしいアイスカフェオレができあがり☆
これからの季節、ゴクゴクおいしく飲めちゃいますよ!
割った後にレンジでチンすれば、おいしいホットカフェオレにも。
ほんのり甘い加糖タイプです。
Img_947692d5d1e6dbb424b788bfba6ddcd2
今年も残すところわずかとなってまいりました。
バニラカフェは年内休まず営業させていただきます。

お年賀の御挨拶に、カップオンコーヒーもお正月用が登場しました。
中身は「お祝いスペシャル」、華やかな味わいのブレンドです。

帰省や御挨拶のお年賀の品としてどうぞご活用くださいませ。
ネットショップでもギフトセットをお取り扱いさせていただいております。
「ショッピング」→「1.お年賀に。賀正ギフトコーナー」からお進み下さい。
Img_850d0e671f16da4bf28f5a55b302f0ea41d67fe4
間もなく楽しいクリスマス♪
バニラカフェでは毎年恒例の季節限定クリスマスコーヒーを今年から3種ご用意いたしました。
目にも楽しく、飲んでおいしいギフトはコーヒー好きな方、そして可愛い雑貨が好きな方への贈り物にピッタリ。
クリスマスプレゼントだけじゃなく、パーティーの景品、そしてもちろんお歳暮にもご愛顧いただいております。ぜひ楽しいギフトをご覧になってください。

「ショッピング」→「1クリスマスギフト特集」からお進み下さい。
Img_b9445f91e8ae63bb5bc555317c1796d0a2e7a20e
Img_f1174d51fed98c277239c009bca8d7b33c28f4c3
実店舗でも大変ご好評いただいておりますご出産お祝いのお返しギフト。このたびネットショップでもご利用いただけるようになりました。

イラストレーター佳矢乃さんのとってもキュートなイラスト入り「ピュアベビー」を中心にしたカップオンコーヒーのセットが大好評で、贈られた方から「おいしかった」「可愛くて感激した」と大変うれしいお声をいただいております。
のしがけ、命名札もおつけしておりますのでぜひご利用くださいませ。

「ショッピング」→「ご出産内祝コーナー」からお進み下さい。