Img_3a7bef80cc635ae2a5090d8942a5b6c190a72f40
ここ南国和歌山でもようやく日中も過ごしやすい秋風を感じる季節になりました。
これからコーヒーがおいしい季節ですね。音楽を聴きながらゆったりおいしいコーヒーを楽しむ、なんていうぜいたくな楽しみ方も秋の夜長の季節ならではです。

この季節のお気に入りはtico moon。美しいアイリッシュハープの音色が心のざわめきを落ちつかせ、透明感のある空気を作ってくれます。おともにはバニラカフェのおいしいコーヒーをどうぞ。


なお夏の間大変ご好評いただきましたリキッドアイスコーヒーの在庫がわずかになって参りました。
今後は来シーズンまで入荷がございません。
ご注文をご検討いただいております皆様にはお早めのお買い上げをよろしくお願いいたします。
Img_713835d9c6f1758fa82e10807a89f9d05f4dca45
9月17日(月)は敬老の日!
日ごろお世話になってるおじいちゃん・おばあちゃん、
普段あまり会えないおじいちゃん・おばあちゃんに
改めて感謝の気持ちを贈りませんか?

コーヒー好きのおじいちゃん・おばあちゃんには
やっぱりバニラカフェのおいしいコーヒーを♪
手軽なカップオンタイプが喜ばれます。

かわいいメッセージが入った「ありがとうスペシャル」
も入ったギフトセットをどうぞ。
「ショッピング」→「敬老の日特集」よりお入り下さい。
15日(日)正午までのご注文なら17日にお届けさせて
いただきます!
Img_eaec7a4df7bf4ca911b56187a4769fda2cf64d87
お中元のご注文もまだまだたくさんいただいておりますが、これから増えるのがお供えとしてのギフト。「夏のギフト特集」コーナーではボリュームたっぷりの5000円のギフトセットを追加いたしましたのでチェックしてみてくださいね。

バニラカフェでは慶事のしはもちろん、仏事のしにも対応しております。お盆のお供えにもぜひご利用ください。
のしご希望のご注文の際コメント欄に必ず「1.のし希望 2.内かけor外かけ 3.上段の内容(お中元、御供など) 4.下段の名前」
をお書き添え下さいませ。
Img_8066f17a5222f024f7011b19b06d49af03e464d2
店頭で大人気の「カフェオレベース」がついにWEBショップに登場!
ネットでもお買い物いただけるようになりました♪

また夏のギフト特集も新設、これからいよいよお中元の季節です。
贈られた方が次々と気に入ってまた買いに来てくださるという
かわいくておいしいバニラカフェのギフト。

もちろんのしがけも可能です。今年のお中元はぜひいつもと違う
かわいくっておいしいギフトをお選びくださいね。
↑の「ショッピング」のページからお入りください。
あっという間にゴールデンウィーク突入です。みなさんご予定はお決まりですか?
バニラカフェの営業スケジュールをお知らせしておきます。

4月28日(土) 通常営業(午前10時~午後6時)
4月29日(日) 定休日
4月30日(月) 通常営業(午前10時~午後6時)

5月1日(火) 通常営業(午前10時~午後6時)
5月2日(水) 通常営業(午前10時~午後6時)
5月3日(木)~6日(日) 休業
5月7日(月)~ 通常営業(午前10時~午後6時)

5月3日から6日の間は4日間の連休をいただくことになります。
この間ネットでのご注文はしていただけますが、7日から順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。